海洋速報 4月27日(木)

本日の天候は曇りのち雨。すっきりしないお天気でしたね。

海の方は風もなく穏やかで全ポイント潜水可能潜りやすい海でした。



透明度は浅場は変わらず2m・・・ですが、深場に行くと綺麗な水が入ってきているようで10m位見えていました。
外海は4〜10m以上見えていました。

水温は変わらず15℃代でした。


生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ダルマオコゼyg』『メイタガレイyg』などのちびっ子達。『サガミリュウグウウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』『サクラミノウミウシ』などのウミウシの仲間達。『ミズヒキガニ』や『キサンゴガニ』などの甲殻類が観察できています。


明日の天候は晴れ!すっきりとしたお天気となりそうです。
風は東風から西風になりそうです。
湾内は問題なく潜水可能!外海は風次第ですが午後から注意となってしまいそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです