海洋速報 2月25日(土)

本日の天候は晴れ!朝から穏やかなお天気で絶好のダイビング日和となりました。


海の方は風波が立つ時間帯もありましたが、全ポイント穏やかで問題なく潜水可能でした!!



透明度は時間帯によって変わりましたが、5〜10m位でした。外海は綺麗で10〜15m位でした。

水温は14〜15℃です。



ホワイトカラーがキュートです。


イワシ』が半端なかったです!


他にも『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『スルガリュウグウウミウシ』『セスジミノウミウシ』『マトウダイ』などが観察できています。


明日の天候は、晴れのち曇り。本日と同じくらい気温は上がりそうです。
風は東から西になりそうです。
海の方は全ポイント潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです