海洋速報 2月24日(金)

天候は晴れのち曇り。
午後から雲が広がってきました。


海の方は、うねりの影響により外海はクローズ。
湾内は弱いうねりがありましたが、問題ありませんでした。


透明度は、劇的に回復しました!わーい。
6m〜10m以上に!明日も良い状態になって欲しいです。


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


昨日観察できていた『キアンコウ』は不在・・・、
明日からの週末はダイバーの目が増えますので、きっと見つかるはず!


観察できている生物は、引き続き大きな『オオモンカエルアンコウ』や擬態上手の『ベニカエルアンコウ』、『サガミリュウグウミウシ』『スルガリュウグウウミウシ』などのウミウシの仲間などなど。


明日の天候は晴れ予報です。
多少風が吹くようですが、先端を含め全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです