海洋速報 1月31日(火)

本日の天候は晴れ!穏やかなお天気で風もなくポカポカ陽気でした。

海の方は湾内は問題なく潜水可能!外海は午前中はうねりが強く、潜水禁止。午後からうねりが収まり気味だったので、波を見ながらですが潜れそうなので注意でした。



透明度は、湾内は10〜15mといったところでした。

水温は16℃です。



相変わらず人気の『ウミウシカクレエビ


『ジボガウミウシ


『スルガリュウグウミウシ


他にも『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『マトウダイ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日もいい天気ですね!
風は西風で午後から強めに吹きそうです。
海は湾内は問題なく潜水可能。外海は厳しいでしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです