海洋速報 1月16日(月)

本日の天候は晴れ!穏やかな快晴で、日向にいるとポカポカでした!

海の方は、湾内は問題なく潜水可能でした。外海は、朝から荒れてしまい潜水禁止となってしまいました。


透明度ですが、相変わらずいい状態です!10〜15m位は見えていて、気持ちの良い海ですね!

水温は16℃と変わらずです。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ベニカルアンコウ』『マトウダイ』『アカオビハナダイ』『セスジミノウミウシ』『ツノザヤウミウシ』や『ビシャモンエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』などの甲殻類も観察できています。



明日の天候は晴れ!明日もいい天気ですね!
風もなく穏やかな一日となりそうです。
海の方は、湾内は問題なく潜水可能です!外海は収まり具合ですが、潜れなくはなさそうですね!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです