海洋速報 10月27日(木)

本日の天候は晴れ時々曇り!気温も高めでポカポカな一日となりました!

海の方は、東風の影響で風波がありましたが、潜ってしまえば問題なし!外海は穏やかでこちらも問題なく潜水可能でした!



透明度ですが、日に日に上がってきましたね!湾内で10〜15m位で、外海は15〜20m位見えていました。

水温は、22〜23℃でした。


生物は『カミソリウオ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『アカオビハナダイ』『ビシャモンエビ』『ガラスハゼ』『ネジリンボウ』『クリアクリーナーシュリンプ』『イサキ』『カンパチ』『アカカマス』などなど、人気者たちです。
相変わらず『クロホシイシモチ』の群れに癒されますね!!


明日の天候は晴れのち雨。気温は今日ほど上がらなそうです。
風は穏やかなので、全ポイント潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです