海洋速報 11月23日(水)

天候は晴れのち曇り。
東風が強く吹き、寒い一日になりました。


海の方は、湾内と先端は風波がありましたが、潜ってしまえば問題なし、
全ポイント潜水可能になりました。


透明度は、湾内10m、外海12m〜15m。


水温は21℃〜22℃と変わりありませんでした。


生物は人気者達が、引き続き観察できています!

『ウミテング』です。
浅場でトコトコおもちゃの様に動いていました。


『クロスジリュウグウウミウシ』です。
ウミウシの仲間はポツポツと


人気の『ニシキフウライウオ』は、湾内、先端、外海と各ポイントで観察できています!\(^o^)/
その他には、『カミソリウオ』『ハナタツyg』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』などなど。
海の中は沢山の生物で賑わってまーす。(^o^)



明日の天候は雨のち曇りの予報です。
北東風が強めに吹くようです。
気温は低く寒くなるようですが、海の中は沢山の生物で賑わってアツイはずです!
全ポイント潜水可能になるでしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです