海洋速報 7月13日(水)

天候は曇り時々小雨。
南東風のち南西風が微風程度吹いていました。


海の方は、外海はうねりがあり潜水注意。
湾内は問題なく楽しめました。


透明度は変わらず・・・5m〜8mぐらいです。
海の日連休までに劇的に回復してくれないかなぁ〜。


水温は18℃〜23℃と変わりありませんでした。


生物は可愛い♪『カエルアンコウ』や、大きく育った『ウデフリツノザヤウミウシ』、『ハナタツ』『タツノイトコ』などの常連さんなどなどが観察できています。


明日の天候は晴れ予報です。
風は微風程度ですが、外海はうねりが残りそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。



作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html