海洋速報 3月4日(金)

本日の天候は晴れ!朝からいい天気で、風も微風でぽっかぽかな一日でした!


海の方も、絶好調!湾内・外海共に問題なく潜水可能!穏やかな海です。


透明度は好調キープ!!15〜20m位見えています!また、浅場は太陽の光がキラキラ入ってきて、幻想的でした!!

水温も、ちょっとだけ冷たいゾーンがありましたが、全体的に暖かく、15〜17℃でした!




本日は正面が撮れました!



すぐ近くに『ホウボウyg』



いたるところに『メイタガレイyg』




他にも、『イロカエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『フタイロニシキ』『キャラメルウミウシ』『クリアクリーナーシュリンプ』『ミチヨミノウミウシ』などなど、生物は豊富です!


明日の天候は晴れ!天気予報が変わりましたね!明日も風は穏やかなので、絶好のダイビング日和となりそうです!
海は、湾内・先端・外海すべて問題なく潜水可能となりそうです!






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです