海洋速報 2月28日(日)

本日の天候は晴れ!日向はポカポカで、ついつい眠くなっちゃいます!
大瀬崎に向かう途中の道に河津桜が咲き乱れ、着実に春の足音がしてきました。陸上の風景も春になってきましたね!

海の方は穏やかで、絶好のダイビング日和!全ポイント問題なく潜水可能でした。



透明度は、湾内・先端・外海と全ポイントで10〜15m位見えていて、気持ちがいいですね!

水温は、13〜14℃です。




お利口な『イロカエルアンコウ』さん!同じ岩にいてくれています!



メイタガレイyg』は湾内にいっぱいです!



ヒラヒラ『スミゾメミノウミウシ

他にも『ハナタツ』や、『キャラメルウミウシ』や『サガミリュウグウウミウシ』などのウミウシも多数見られています!



明日の天候は晴れ!明日もいい天気となりそうです。
風は西風が吹いてしまいそうで、午後から強くなってしまいそうです。外海は午前中の方がよさそうですね。
湾内は問題なく潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです