海洋速報 2月27日(土)

本日の天候は晴れ!朝からいい天気で、日向はポカポカでした!


海の方は湾内・先端は問題なく潜水可能!外海は午前中は穏やかでしたが、午後から風が出てきてしまいました。ただ、EN/EXは問題なくできましたので、可能です。



透明度ですが、若干白っぽさが出てきてしまいましたが、それでも全ポイントで10〜15m位見えました。

水温は変わらず13〜14℃です。





久しぶりに会いに行きました!



綺麗な『ミチヨミノウミウシ



『サガミリュウグウウミウシ』も成長中!

他にも『イロカエルアンコウ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『キャラメルウミウシ』などの人気者や、『メイタガレイyg』『ホウボウyg』などのちびっ子たちや、『コモン・サラサ・アオ』のウミウシ達などが観察できています!


明日の天候は晴れ、風も微風なので、先端含め、全ポイント潜水可能となりそうです。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです