海洋速報 11月3日(火)

本日の天候は晴れ!昨日と打って変わって、いい天気でした!


海の方は先端は時間帯によってパシャパシャしていましたが、問題なく潜れました!


透明度は、よくなってきましたね!8m〜15m位見えていますよ!日の光がキラキラ綺麗でした!

水温は19〜21℃です。




黄色い子は隠れるのが上手!



ウミウシはだんだん出てきました!



グラデーションが綺麗です!


『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツ』『アカオビハナダイ』『イサキ』の群れ、『ピカチュー』『セスジミノウミウシ』などが観察できています。

最近、目撃情報の多いウミガメさん!本日は先端で遭遇!!深場にすーーーって泳いで行ってました!

そろそろ湾内にも来てくれないかなぁ!



明日の天候は晴れ!快適な一日になりそうです!
風は穏やかで、全ポイント潜水可能となりそうです!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです