海洋速報 1月29日(土)

本日の天候は晴れ!朝から気持ちの良い青空で、スッキリなお天気でした。

 

 

海の方は、湾内は問題なく潜水可能でした。外海は朝のうちは入れましたが、風が強くなり禁止となりました。

 

 

透明度は10~15m位でした。

 

水温は16~17℃です。

 

 

見られた生物は、『イロカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオウミウマ』『アカオビハナダイ』『ハタタテダイ』『オキナワベニハゼ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』『アカホシカクレエビ』『アカスジカクレエビ』『ウミウシカクレエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。

風は東風で弱めに吹きそうです。

海は穏やかで、外海も潜れそうです。

湾内・先端は問題なく潜水可能です。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです