海洋速報 10月27日(火)

本日の天候は晴れ!日中は暑いくらいの日差しで、休憩中の日向ぼっこが気持ちいい日差しでした。


海の方は湾内・外海共に問題なく潜水可能でした!午前中は綺麗な水だったのですが、午後からガタッと落ちてしまいましたね。


透明度は5〜12m位で、朝の外海は綺麗でした!

水温は20〜23℃で、ドライのインナーは薄めでOK!




必死に隠れようとしてますが、この色なので(笑)


『ウミテング』もチラホラ出ていますよ!


『イロカエル』のすぐ近くに存在感の強い『カエルアンコウ


『イサキ』『アジ』などがいーーーっぱい!『ミヤケテグリ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『カミソリウオ』『クマドリカエルアンコウ』『モンハナシャコ』『アカオビハナダイ』『ミジンベニハゼ』『セスジミノウミウシ』などが観察できています!!


明日の天候は晴れで、気温も高め!明日は夏な一日となりそうです。
風は西風ですが微風で、全ポイント潜水可能となりそうです。








作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです