海洋速報 4月19日(日)

本日の天候は曇り時々雨でしたが、本格的に降られることはなく過しやすい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は、湾内8m、外海・先端は8〜10mです。


水温は16℃でした。


生物は常連のオオモンカエルアンコウやハナタツが観察できました。

小さなミチヨミノウミウシも観察できました。

他にはヤセオコゼ、ホウボウ、トゲカナガシラ、シモダイロウミウシ、スミゾメミノウミウシ、ヒラメなどが観察できています。

会えるうちに会っておきましょう♪


明日の天候は曇りのち雨で、西南の風が強めに吹きそうです。


うねりを伴いますので、外海は厳しそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです