海洋速報 3月21日(土)

本日の天候は曇り時々雨で、東風が強めに吹いていました。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内5m、外海・先端は5〜10mです。少し回復しています。


水温は14〜15℃です。


生物はリクエストもあり、久し振りにミジンベニハゼを見に行きました♪

かわいいです♪

オオモンカエルアンコウも良い位置にいました^^

素敵背景になりました^^

人気のボブサンも継続観察出来てますよ♪

他にはキャラメル、クリヤイロ、ミチヨミノ、アワシマオトメ、カメキオトメ、ミレニアムマツカサ、ドト・ラケモサ等のウミウシ類や、ダルマオコゼyg、ウサギトラギス、メイタガレイygなどが観察できています。

人参みたいなダルマオコゼyg

明日の天候は晴れで、昼から西風が強く吹く予報です。

海の方は外海が禁止になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです