海洋速報 3月20日(金)

本日の天候は曇り時々雨で、予報は外れどんよりでした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内5m、外海5〜8mです。


水温は14〜15℃でした。


生物は継続観察出来ているオオモンカエルアンコウが2個体観察できました。

紫と

クリーム♪

ミルにはタツノイトコが巻き付いていました

綺麗な体色の子ですね^^


他にはボブサン、キャラメル、ミチヨミノ、スイートジェリーミドリガイ、ドト・ラケモサなどのウミウシ類や、アカエイ、ヒラメ、ホウボウ、トゲカナガシラ等が観察できました。

極小でも色彩豊かなミチヨミノウミウシ

明日の天候は曇りで、風は東風の予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです