海洋速報 4月23日(木)

本日の天候は晴れ!気温もぐんぐん上がって、暑いくらいの陽気でした。


海の方も透明度があがって、絶好調です!今潜らないのがもったいないですね!
湾内・外海共に潜水可能でした。


透明度は8〜15m位で若干白っぽくはありますが、青い海なので綺麗に感じますね!

水温は15〜16℃でした!


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『ミジンベニハゼ』『ダルマオコゼyg』『ホウボウ』『トゲカナガシラ』『ビシャモンエビ』『ヤセオコゼ』などが観察できています。




タツノイトコはいたるところに!


湾内ではまだまだヤセオコゼが確認できました!


明日の天候は曇りのち晴れ!ダイビングするころには晴れそうですね!気温も20℃位まで上がりそうです!

海の方は午後から南西の風が強めに吹きそうなので、外海は御早めに!
湾内は問題なく潜水可能となりそうです!!






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです