海洋速報 2月22日(日)

本日の天候は曇り。時々雨がぱらつく時間帯もありましたが、濡れるほどではなっかたです。


本日は、予報では午後から風が吹く予報でしたがまったく吹かず・・・。全ポイント潜水可能でした!



透明度は10〜15mくらいで、時間帯によっては20mくらい見えてました!

水温は16℃で、ホッカイロなしでも潜れます(^O^)/



生物は『オオモンカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ハナタツ』『サンゴタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『スミゾメミノウミウシ』『シラユキウミウシ』『コモンウミウシ』『サラサウミウシ』などなどが観察できます。


存在感がありますね!


綺麗です!


クラゲがいっぱい!!


明日の予報は雨のち曇り。夕方は晴れるみたいです。
西風が強く吹くので、外海は荒れそうです。
湾内は表面がバシャバシャしそうですが、潜ってしまえば問題なさそうですね。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです