海洋速報 2月23日(月)

本日の天候は曇り!ほんとに暖かい一日でした!


風の影響で、湾内のみの潜水となりました。

透明度は10〜15m位でとってもクリアになりました!

水温は16℃と暖かいです(^O^)/



生物は、『サンゴタツ』『シラユキウミウシ』『スミゾメミノウミウシ』『アカクラゲ』『ミズクラゲ』『コケギンポ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『コモンウミウシ』『サラサウミウシ』などが観察できます!

アカクラゲが大量だったので、空きスペースを見つけながら潜りました!



本日も定位置で確認!



明日の天候は晴れ時々曇り!風は穏やかなので、湾内は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねりがおさまれば・・・・。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです