海洋速報 2月21日(土)

本日の天候は晴れのち曇り!午前中は北東風が吹いていましたが、午後は静かな海でした!


海のほうは、湾内・先端・外海全て良好オープンです。



透明度が良くなりました!外海は15m以上見えてます!湾内も10m前後見えてます。

水温は15〜16℃!!黒潮の影響で、ブルーな水です!


生物は、『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サンゴタツ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『サクラミノウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『マトウダイ』『トゲカナガシラ』『ハチ』『ハナオトメウミウシ』『コミドリリュウグウウミウシ』などが見れています。


今日も同じ場所にいてくれました!




海藻の上ですごい勢いで動いてました(笑)


明日の天候は曇りのち雨。。。夕方以降は雨と風が強そうです。
外海は早めの時間のほうがよさそうですね。
湾内・先端は問題なく潜水可能となるでしょう。

明日は、春一番の予報です!一歩づつ春に近づいてますね!季節の変わり目に風邪などひかないようにお気を付けください!!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです