海洋速報 11月12日(水)

本日の天候は曇りのち晴れで、風は昼過ぎから西風がやや吹きました。


海の方は全ポイント潜水可能でしたが、外海は激流で注意が必要でした。


透明度は湾内、外海共に5〜8mです。


水温は19〜20℃でした。


生物は先日観察出来たカエルアンコウがまだ健在でした^^

あおり気味に♪

まだまだたくさんいるピカチューは、

仲良くコケムシを食べてました。ポッキーゲームならぬコケムシゲームですね

他にはオオモンカエルアンコウ、ミナミハコフグyg、タカベの群れ、アオリイカ、ミチヨミノウミウシ、スミゾメミノウミウシ等が観察出来ました。


明日の天候は晴れで、西風が強く吹く予報です。


海の方は湾内のみ潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです