海洋速報 10月25日 (土)

本日の天候は秋晴れ!!一日良く晴れました!!

陸上からは富士山が綺麗に見えていましたよ!!



海の方は、全ポイント潜水可能!時間帯によっては多少の流れがありましたね。

透明度は10〜15m!!上がってまいりました\(^o^)/
水温は19〜22℃でした。


生物は『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ウミテング』『セスジミノウミウシ』『ミナミハコフグ』『マツカサウオ』『ハナタツ』などが観察できています!

個人的には、水中で教えて頂いた『タテジマキンチャクダイyg』!!とーっても可愛いです!!


明日の天候は曇り時々雨・・・。毎日晴天とはいかないですね・・・・。
風は微風なので、問題なく潜水出来るでしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです