海洋速報 10月24日(金)

天候は晴れ。


青空が広がり、気持ち良い1日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は昨日よりUP♪湾内10m、外海10m〜12mと回復傾向です。


水温は21℃〜22℃と変わりありませんでした。


生物は引き続き人気者が観察できております。(^o^)丿


外海では可愛いカエルちゃんたちは健在♪

『イロカエルアンコウ』くん!いつもいてくれてありがたいです。


『ガラスハゼ』さん、あちこちのヤギで観察できています。


そして、湾内ではピカチュウさんがいーっぱい!超大きな子〜ちびっ子が観察できています。

一つの岩に4個体いるところもありました。


『セスジミノウミウシ』さん、他にもウミウシの仲間はポツポツと観察できました。


その他には『ハナタツ』『ウミテング』『マツカサウオyg』や『イボイソバナガニ』『アカスジカクレエビ』などの甲殻類などなど。
海の中は沢山の生物で賑わっていました。(^o^)丿


明日の天候は晴れ予報。
風は弱く、良いコンディションで楽しめそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです