海洋速報 9月16日 (火)

本日の天候は晴れ!爽やかな秋晴れの一日でした!


海の方は、湾内は問題なく潜水可能!
外海は、うねりの影響が入ってしまったため、注意が必要でした。



水温は24〜26℃で暖かいですよ!
透明度は6〜12mくらいでした。


生物は『クマドリ』『オオモン』の『カエルアンコウ』コンビ!ハゼの穴の前でエスカブンブンのずっこい『カエルアンコウ遠距離恋愛中の『ハナタツ』『ウミテング』『カミソリウオ』やっとこ会えた『ミナミハコフブ』などが観察できています!!



明日の天候は曇り時々晴れ!秋の陽射しを感じられそうです!
風も穏やかなので、うねりさえ治まってくれれば快適に楽しめそうです!!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです