海洋速報 9月15日(月)

本日の天候は曇り。時間帯によっては陽射しがありましたが曇りの一日でした(^o^)丿



海の方は、穏やかな全ポイント潜水可能!

透明度は若干落ちてしまい、8〜10mでした。

水温は暖かく、24〜26℃と絶好のダイビング日和でした(^o^)丿


生物は『ウミテング』『カミソイウオ』『カエルアンコウ』『クマドリカエルンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ツバメウオ』などなどが観察できています。



明日の天候は晴れ!秋の陽射しが気持ちいいでしょう!!
風は微風で全ポイント潜水可能となるでしょう!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです