海洋速報 8月3日(日)

本日の天候は曇り!気温はムシムシ・・・汗がだらだらな一日でした。


湾内のうねりがおさまり、バッチシ潜水可能!先端も問題なし!!
外海は潜水禁止でした・・・・。


水温は22〜25℃と暖かな海です!!
透明度は、6〜12mと回復傾向!!


生物は、『カエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』などなど、レギュラーメンバーは勢揃い!
本日は『カジキ』の目撃!!!良い潮が入ってますね\(^o^)/エアーが早くなってしまいました(笑)


明日の天候は曇り後雨・・・・。下り坂ですね。
海の方はうねり次第ですが、外海も注意くらいでいければいいですね!


明日もカジキが見られるかな???




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです