海洋速報 6月18日(月)

本日の天候は雨。一日通して強く降ったり弱まったりでしたが雨模様でしたね。


海の方は、湾内は風波はりありましたが問題なく潜水可能。外海は朝は注意でしたが、うねりが強くなり禁止となってしまいました。



透明度は、8〜12m位見えていて、好調キープです。

水温は20〜21℃といったところです。



同じロープ沿いに4個体!『カエルアンコウ


砂地でちっこい『ウミテング』

他にも『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『タツノイトコ』『コウイカ』『ヒメイカ』『アカホシカクレエビ』『ベニサンゴガニ』などなど、観察出来ています。

明日の天候は曇り。梅雨時らしいお天気ですね。
海の方は湾内は問題なく潜水可能となりそうです。外海はうねり次第ですが厳しそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです