海洋速報 3月28日(金)

天候は晴れ。


朝から日差しが暖かく♪休憩中は浜でお昼寝〜♪ポカポカ陽気の一日になりました。


海の方は、午後から多少風が吹きましたが全ポイント潜水可能。


透明度は5m〜6m、
日差しが差し込み!昨日よりかなり明るく感じました。


水温は14℃と変わりなかったです。


生物は・・・!今日もじーくりウミウシダイブを楽しんできました。


外海と湾内にて捜索!いっぱいでした♪(^o^)丿


『コミドリリュウグウウミウシ』のちびっ子さん!最初にこの子に会えました♪


『ツルガチゴミノウミウシ』さん!


『スイートジェリーミドリガイ』さん!同じ岩にたーくさんいました。


『シモダイロウミウシ』のちびっ子にも会えました♪


『ゴマフビロウドウミウシ』くん!
この子は何回会っても可愛いな♪


その他にも色々なウミウシの仲間達を観察することができました。\(^o^)/
じっくりウミウシダイブ楽しいです♪


明日の天候は晴れ予報。
気温は今日と同じぐらいまで上がるようです。
西風が強めに吹くようですので、外海は厳しそうです。
湾内・先端は問題なく楽しめるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです