海洋速報 3月29日(土)

天候は朝は曇りのち晴れ。


朝から西風がビュービューと強く吹いていました。


海の方は外海はクローズ、、、でしたが湾内・先端は横風で浅場は流れていましたが、
問題なく楽しめました。


透明度は変わらず3m〜6mぐらいです。


水温も14℃と変わらなかったです。


生物は『カエルアンコウyg』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などのちびっ子などなどが可愛いです。


今日も『ミズウオ』がやってきました♪怖い顔してまだまだ元気な子でした。


ウミウシの仲間達は引き続きいーーぱい♪
捜索ダイブが楽しいです。

ちっと模様の違うゴマちゃんにも会えました♪(^o^)丿


明日の天候は雨模様。
風は引き続き強いようです。
湾内・先端のみの潜水になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです