海洋速報 4月10日(水)

本日の天候は晴れ時々曇りで、風が少し冷たく肌寒い1日でした。


海の方は外海が注意→禁止、湾内は問題なく潜水可能でした。


透明度は、湾内3〜5m、外海5〜8mで、春の海に戻っちゃいました。


水温は19〜20℃で暖かです。


生物はリクエストのあったミジンベニハゼ

byササキさま

瓶内保育開始していますー


他にはスミゾメミノ、マンリョウ、ニシキ、ミツイラメリなどのウミウシや、スナダコ、ミミイカ、ヒメイカ、ウサギトラギス、サクラダイ、ホウボウygなどが観察出来ました。

byササキさま

他店情報で、マンボウ4枚でてました。。。僕は撃沈↓


明日の天候は晴れで、終日南西風が吹きそうです。


海の方はまた外海が注意から禁止になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです