海洋速報 5月17日(木)

本日の天候は曇りのち晴れ。朝方は厚い雲に覆われていましたが、次第に晴れ間がのぞきました。



海の方は湾内は終日問題なく潜水可能。外海は風波はありましたが、注意で潜れました!



透明度は湾内3〜5m、外海は3〜10m見えていました。



水温は18〜19℃と少し暖かくなりました。



生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『テングノオトシゴ』『ヒレナガカサゴyg』などの人気者達や『クチナシツノザヤウミウシ』『ミジンベニハゼ』『ウサギトラギス』や『アカホシカクレエビ』『ベニサンゴガニ』『イボイソバナガニ』などの甲殻類なども観察出来ています。



明日の天気は晴れのち曇り。午後から西風が強くなりそうです。
湾内は終日問題なく潜水可能。外海は風次第で禁止まではいかないでしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです