海洋速報 2月27日(水)

天候は雨のち曇り。
昨晩から降っていた雨は午前中には止み、曇り空の1日になりました。


海の方は終日東風が吹いており、湾内は多少バシャバシャしていましたが潜ってしまえば問題なく、
全ポイント潜水可能になりました。


透明度は白っぽさはありますが、10m〜15mと十分綺麗です。


水温は13℃〜14℃となっております。


生物はいろいろ♪砂地を捜索すると・・・、なかなか探すのが困難な『ウサギトラギス』や『ホウボウ』『メイタガレイ』の子供たちを観察できています♪ちびっ子『カエルアンコウ』も出てきたようですので捜索が楽しみです。(^o^)/


ウミウシの仲間達は浅場から色々観察でき!海藻、コケムシ、岩、そして砂地と捜索が楽しすぎます♪

この子は湾内の浅場にたーーくさん♪
浅場だけでも十分楽しめます!


ウミウシ捜索良し!これからの時期は可愛い!カエルちゃん♪捜索ダイブが楽しくなりそうですね♪
今年も沢山会えるかな???


明日の天候は晴れ予報♪
風向きも良さそうですので、全ポイント潜水可能なるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです