海洋速報 1/3(木)

正月三が日最終日!!
朝から風が強く吹いていました。
気温も冬らしくストーブLOVEです♪


海の方は外海は風波で禁止・湾内先端は表面がチョイバシャついていましたが、問題なくOKでした。
水温は14~15℃と刺激的な水温になりました!
透明度は10m前後で白っぽさがありますが、綺麗な海でした。


今日の生物

ミヤコウミウシ
IMG_2543.jpg
の近くにベニカエルもいました!

家の中を盗撮しました。。。
IMG_2546.jpg
目が綺麗な青なミジンベニハゼ

哀愁漂う背中
IMG_2553.jpg


明日の天候は晴れ気温も10℃届かない予報です。風は南寄りの風が弱く吹きそうです。

海の方は外の風波が治まれば全ポイントに可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです