海洋速報 5月11日(金)

本日の天候は晴れ。気温自体は高くはないものの、日向にいると暖かな日差しで、汗ばむ陽気となりました。


海の方は、湾内は一日中問題なく潜水可能。外海は風波はありましたが、問題なく潜水可能となりました。



透明度は5〜8mでキープ。早く回復してほしいものですね。

水温は、17〜18℃位でした。


生物は、『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『ヒレナガカサゴyg』の人気者達や、『サガミリュウグウウミウシ』『ジボガウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』などのウミウシの仲間も観察出来ています。


明日の天候は晴れ。明日もいいお天気ですね!
海の方は、湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。
外海は風次第ですが、潜れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです