海洋速報 12/6(木)

本日は早朝に雨が降り、止んだ後は太陽が眩しい!西風はどんどん強くなっていきました。北日本は強風で歩くことすら大変なようです。

さて、海の方は外海が禁止、湾内は水面が風による流れがありましたが潜れば問題なしでした。透明度は10m前後と良く見えていました♪水温は17〜18℃と徐々に下がって来てました。


今日の生物は

まだまだフラフラ・カミソリウオ
IMG_2394.jpg


フラフラ繋がりで、大オオウミウマは今日もふーらふら!
マトウダイも湾内を悠々と泳いでました。

ウミウシ達も続々登場中で生物相熱いですね。


明日の天気は風は弱まり晴れる予報です。
海は今日の分が残らなければ外海も行けそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです