海洋速報 3月3日(火)

本日の天候は晴れ。風も穏やかでほのぼのとした陽気でした。

 


海の方は湾内・外海共に終日穏やかで問題なく潜れました。

 


透明度は回復しました!12~20m程見えていました!

 


水温は16℃でした。

 


生物は『イロカエルアンコウ』『カエルアンコウ』や『イバラタツ』『タカクラタツ』『オオウミウマ』などのタツの仲間や『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『フジタウミウシ』などのウミウシの仲間や『ツバメウオ』など観察出来ています。

 



明日の天気は雨。風は穏やかな様ですね。
海は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです