海洋速報 7月4日(水)

本日の天候はくもりのち晴れで、気持ち良い気候でした。


海の方は特に荒れることはなく、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で6〜8m、外海で5〜8mでした。川の水が流れ込んできた影響で午前中は悪かったですが、午後は回復してきていました。


水温は22〜23℃でした。


生物はペアになっていた、もじゃもじゃのカエルアンコウを確認。

失恋したようです。


ナガレモエビもいましたー♪

クリスマスカラーです(笑)

他にはカエルアンコウ(白・黒)、ミナミギンポ、ニシキウミウシアカエイなんかがいました。


何回見てもかわいいです♪

明日の天候はくもりで、南西の風がやや強く吹く予報です。

外海は早めがよさそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです