海洋速報 6/14(木)

本日の天候は梅雨を感じさせない、気持ちのいい好天でした!
気温も高く初夏の陽気♪



海の方は多少のうねりがあるものの、湾内外海とも楽しめました。



透明度は湾内で5〜8m、外海で10〜15mときれいでした☆
ゴロタ上に差し込む光がきれい!!
水温は19〜20℃と相変わらずですが、気温は高いのでウェットでも行けちゃいました。



生物はカエルアンコウやネジリンボウ、スズメダイの群れになどと水中はとても賑やかでした!
サラサウミウシやニシキウミウシなども観察できます。



明日の天候はこれまた昼間は晴れ予報です。
風は東風の予報で明日も湾内・外海を潜れるでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです