海洋速報 11月6日(日)

天候は雨。
風は無く!湾内は湖のように穏やかな一日でした。


海の方は全ポイント潜水可能!
透明度は昨日より良く!湾内8m〜15m、外海10m〜15mとかなり気持ちが良かったです。
水温は変わらず21℃〜22℃でした。
まだまだウエットスーツでも楽しめる水温です。


生物は人気の『クマドリカエルアンコウ』は白・黒と観察できております。


『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『カエルアンコウ』と色々な種類が観察できています。


その他には回遊魚の群れ!甲殻類ウミウシ類!と海の中は本日も沢山の生物で賑わってました♪


明日は多少風が吹く予報ですが、
風向きは良く!全ポイント潜水可能でしょう。


ベストシーズン!真っ最中!!!
ぜひぜひ!大瀬崎の海へ遊びにきてください。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです