海洋速報 11月4日(金)

天候は良く!秋晴れの一日。
風はほとんど吹かず、陸上はポカポカと暖かい一日でした。


海の方は穏やか〜♪で全ポイント潜水可能!
透明度は若干落ちてしまいましたが、
湾内8m〜10m、外海10m〜12mと十分綺麗でした。
水温は21℃〜22℃と変わらずでした。


人気の『クマドリカエルアンコウ』は3個体観察できております!わーーーい♪

可愛いです!
まだまだ見つかるでしょう!
『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコク』『カエルアンコウ』などなど。
皆様!ご一緒に人気のカエルちゃんたちを探しましょう!



『アカホシカクレエビ』さんです。
今年は数が多いようで色々なところで観察できております。


湾内では引き続き『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』は健在です。
『コトブキテッポウエビ』一生懸命に穴掘りしていました。


さぁ!明日はどんな生物に会えるでしょう???
楽しみ♪楽しみ♪


明日は午後から多少西風が吹く予報ですが、
問題なく全ポイント潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです