海洋速報 9月20日(火)

天候は曇り時々晴れ。
帰る頃まで雨にも振られずまずまずの天候でした。


海の方は、台風のうねりが強くなり外海はクローズ、
湾内は多少揺れていましたが問題なく楽しめました。
透明度は8m〜12mと十分綺麗♪
水温は23℃〜27℃と冷たいところがありましたが、
ウエットスーツで十分楽しめました。


生物は『カエルアンコウ』『ネジリンボウ』などは引き続き観察できております!
ゴロタ付近で沢山の生物が群れ♪本日もまるで水族館の中でダイビングを楽しんでいるようでした。



『アジ』群れ!『アカカマス』群れ!魚影濃いです♪


明日は台風の影響により外海はクローズになるでしょう。
湾内も今日よりは影響が強くなるでしょう。
当店はツアーを中止にさせていただきました。

※22日(木)は通常通り開催予定です。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです