海洋速報 6月4日(土)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)可能
●透明度/6m〜12m
●水温/20℃



天候は晴れ。
気温は高く!とても暑い一日でした。


午後から風が吹きましたが全ポイント潜水可能。
透明度は若干白っぽさがありましたが6m〜12mはあり、
十分FUNダイブを楽しめました。
水温は20℃と変わりなかったです。


本日は先端&湾内にて楽しんできました。


透明度の良い時の先端は本当に水族館の水槽の中で潜っているようです!!!
『キンギョハナダイ』『ソラスズメダイ』の群れ!癒されます。
群れにまじっって泳いでいた『アカオビハナダイ』やボラクーダとこと『ボラ』大群!
魚影がとても濃かったです。


湾内では引き続きかわいい『カエルアンコウyg』を観察♪
少し成長した子たちはフラフラと移動していました。
かわいいな♪


アオリイカ』の産卵を観察してり、じーっとしていた『メガネウオ』などなど、
のーんびりと楽しんできました。


明日も午後から西風が吹く予報です。
外海は早めの方がよさそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです