海洋速報 6月3日(金)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/8m〜15m
●水温/20℃


天候は晴れ。
天気は良いし!水温も20℃を超え!浜にはウエットダイバーも多くなってきました。


コンディションは午後から多少西風が吹きましたが全ポイント潜水可能!
透明度は引き続き良好♪8m〜15mはあり!視界良いです。
水温は変わらず20℃で快適に楽しむことができました。


本日は『マンボウ』目撃情報あり!です。
あす以降も期待大ですね。


私たちは湾内&外海にて楽しんできました。


湾内では引き続き『アオリイカ』の産卵が見ごたえあり!
ずーっと長い時間観察してしまいました・・・。


外海では可愛い♪『イロカエルアンコウ』は健在でした。

ずっと居てくれてありがとう。


砂地では『ベニシボり』も観察できました。
撮影したかったのですが・・・できず。
明日また探してみます!って無理ですよね・・・。


海の方はコンディション良好♪
お気に入りの海がきっとあります。
海へ遊びにきてください。


明日は午後から西風が強く吹く予報です。
外海は早めの方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです