海洋速報 6月5日(日)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能→注意 (先端)可能
●透明度/3m〜12m
●水温/20℃



本日はフレッシュ大瀬崎ダイバーズディ!
ビーチクリーニング!フォトコン!ミスコン!などなど、
様々なイベントで海はとても賑わっておりました。


天候は曇り。
午後から西風が強くなり外海は潜水注意に、
湾内・先端は問題なく楽しめました。


透明度は浅場が白濁りしていて3m〜5mぐらいでしたが、
ゴロタ下では8m〜12mはあり!視界良好でした。
水温は変わらず20℃あり、ウエットスーツでも楽しめるようになりました。


本日も『マンボウ』情報あり、
一本松沖のようです!


初夏の海ではエイ・サメの仲間や可愛い『カエルアンコウyg』に『アオリイカ』の産卵!
水温上昇と共に『ネジリンボウ』が出ていたりと海の中は賑やかになってきました。


明日も全ポイント潜水可能になりそうです!
マンボウ会いたいな♪



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです