海洋速報 5月6日(金)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)可能
●透明度/6m〜12m
●水温/15℃〜16℃


天候は晴れ。
風向きは良く!全ポイント潜水可能でした。
浅場の透明度は若干落ちてしまい6mぐらい・・・しかし少し水深を下げれば10m以上あり、
綺麗なところに入る瞬間!かなり気持ちが良いです。
水温は変わらず15℃〜16℃でした。


生物では、まずは最近連日観察されている『マンボウ』!GW期間中連日観察できています!わーい。
当店も毎朝捜索に出かけているのですが・・・なかなか会えないものです・・・。
しかしまだマンボウシーズン本番ではないようなので、
これからも期待大です!

カエルアンコウ』『ヒレナガカサゴ』などの人気の生物は健在!
カエルアンコウ類は色々な種類が観察されています。

ウミウシ捜索も楽しく!『ミズタマウミウシ』などのかわいい〜♪ウミウシも観察されていました。

GWも残り2日になりました。
マンボウだけでは無く!色々な生物が観察できております。
どんな生物が観察できるでしょう???

明日も東風の予報です。
全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです