海洋速報 3月28日(月)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/12m以上
●水温/15℃〜16℃

天候は晴れ。
午後から西風が吹き始めましたが、全ポイント潜水可能でした。
透明度は引き続き良く!浮遊物がありますが綺麗です。
水温は気持ち上がり、私のコンピューターでは15℃〜16℃でした。

湾内ゴロタ付近ではキンギョハナダイや沢山の魚が群れ!
日差しも差し込み!まるで水族館の水槽の中でダイビングをしているようでした。

引き続きウミウシ類や可愛い幼魚などが観察でき、
我々ダイバーを楽しませてくれています。


ヨコジマキセワタです。
砂地にて2個体観察できました。
ウミウシ捜索楽しいです。

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです