海洋速報 3月19日(土)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)禁止 (先端)可能
●透明度/6m〜7m
●水温/14℃〜15℃

天候は晴れ。
富士山がとても綺麗に見える一日でした。
強い西風の影響により、外海は潜水禁止。
湾内・先端はEN/EXは多少大変でしたが、
少し潜ってしまえば問題なく楽しめました。
透明度はそこそこ良く♪6m〜7mとFUNダイブを十分楽しめました。
水温は14℃〜15℃でした。

観察できている生物はウミウシ類が多くウミウシ好きには楽しすぎる海になってます。
カエルアンコウygも観察できております。
このシーズンもとても楽しい海になっています。

明日は午後から西風が強めに吹く予報です。
外海は午前中は潜れるかな???
しっかりと海況をチェックして楽しみましょう。