海洋速報 8月7日(月)

本日の天候は曇り時々雨のち晴れ!と忙しいお天気でした。

 
 
 
 
 

海の方はうねりの為、外海は禁止。湾内の浅場もうねりがありましたが、ゴロタを降りればさほど感じませんでしたね。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、6~10m位でした。

 
 
 

水温は25~28℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見られた生物は『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング』『ニシキフウライウオ』『チンアナゴ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『ヒラミルミドリガイ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ!明日は晴れそうですね。

 

風は東風でしょう。うねりの為、湾内のみのダイビングとなりそうです。