海洋速報 5月8日(月)

本日の天候は曇り時々晴れ。


パラパラと小雨は降っていましたが、昨日よりは全然でした。

 

 

 

海の方は、湾内のみでの潜水となりました。


ゴールデンウイーク明けに泥水が湾内にやってきたようで、


透明度は5~8mほどでした。


水温は18~19℃で快適でした。

 

 

 

観察できた生物は『ハチジョウタツ』『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ヒレナガカサゴSP』『ヒレナガカサゴ』『タカクラタツ』『オオウミウマ』『タツノイトコ』『キツネベラ幼魚』『トガリモエビ』などなどでした。

 

 

 

明日の天候は晴れ。


東風に変わりそうで外海も潜水可能と思います。

 

 

 

www.marinhouse-leialoha.com